トップページ>定時制TOP




卒業に必要な単位数を自分のペースでじっくりと学び、履修・修得ができます。

急な予定の変更がある場合は 新潟翠江緊急メールシステムで配信します


Menu
  1. 新潟翠江高等学校部活動に係わる活動方針
  2. 進路状況(PDF形式)
  3. 入学希望の中学生のみなさんへ
    令和5年度学校説明会は、令和5年9月14日(木)に行います。(受付け終了)
    令和6年度及び令和5年度入学者カリキュラム(PDF形式)
  4. 転入学・編入学希望の皆さんへ
    定時制課程の令和5年度転入学・編入学募集要項は、ただ今準備中です。
  5. 奨学金【在校生】募集依頼があり次第、ホームルームにて連絡および教室掲示します。
  6. 体温記録票
    毎日の健康観察に、こちらの体温記録票をご活用ください。
  7. 卒業生保護者の声
    令和4年度卒業生保護者の皆様に、お子さんが本校で成長したと思うことを伺いました。
PDF文書を読むためのAdobe readerのダウンロードはこちら
Acrobat readerのダウンロード

学校感染症による出席停止について
 医師により学校感染症と診断された場合は、学校保健安全法第19条の規定により出席停止扱いとなり、登校できません(欠席扱いとしない)。
 インフルエンザ等の学校感染症と診断された際には(疑いを含む)、速やかに担任(学校)へ連絡してください。
 出席停止後に再出席(登校)する際は、登校時に学校へ所定の届出が必要となります。用紙については、その際にご連絡いたします。

ホームへ